もういらねぇよww

今日もSBへ。
YとTが午後からしか参加できないということで一軒目は一人で参加してきました。


1軒目
会場:あおい書店
参加人数:15人
使用デッキ:緑

1回戦:天麗○
ギラファが強かったです。

2回戦:デッキ破壊×
初手が悪すぎて何もできずにDOしましたww

結果:雑魚


2軒目
会場:カードキングダムパラダイスシティ店
参加人数9人
使用デッキ:トリーヴァカラーコントロール

1回戦:よくわからないデッキ○
なんだかよくわからないデッキでしたが、アリエスが大活躍して勝ちました。

2回戦:白黄聖命○
友人のT。
デッドエンドフィールドと長城が強かった(´・ω・`)
最後はヒドラで〆。

3回戦:緑速攻○
デッドエンドとアリエスソードがブッ刺さって相手がセルフDOしてました。

結果:優勝


もうカイシンはいらないから早く青Xにしてくれ!!
青もきっと使わないんですけどね(´・ω・`)

午前の緑はガンスリ用に作ってみたのですが、失敗みたいです。
ガンスリのデッキはどうしようかなぁ・・・

このままだとトリーヴァカラーででないといけなくなるかもしれない( ̄▽ ̄;)

戦績156戦 115勝 41敗

发表留言

秘密留言