ダメダメだ・・・

こんにちは。

今日は土曜と本日のSBのレポをあげていきます。


土曜

1軒目
会場:Besta綱島店
使用デッキ:深淵ガンディ
参加人数:26人

1回戦:紫速攻○
アポカリプスが強かった。

2回戦:紫速攻×
ペンドクが強かった。

3回戦:マグー×
ヤマトのBPをガンディでは越えられずに敗北。

4回戦:白○
ホークブレイカーの合体効果で止められるも、コロッセオでパンプを封じてガンディで勝ち。

5回戦:バゼル○
アポカリプスが強かった。

結果:圏外


2軒目
会場:ディスクメイト宮前平
使用デッキ:トリーヴァカラーコントロール
参加人数:17人とかかな?

1回戦:クレイジーダイヤモンド×
ハンドが糞過ぎてミストが止まらなかった。

トーナメントなんでこれで終了。
結果:ゴミ。



今日

1軒目
会場:一刻館秋葉原店
使用デッキ:トリーヴァカラーコントロール
参加人数:11人

1回戦:妖蛇コン○
スカルプレイン+コブラージャが強かったけど、なんとかヒドラまでつなげて勝利。

2回戦:白重○
壮絶な手札事故だったけど、相手も同様で5ターンほど動きなしww
とくに目立った動きもなく気がついたらヒドラが出て終わってました。

3回戦:マグー○
マグー見てからのアリエスでコアロック。
あとはヒドラ待って終わり。

結果:優勝


2軒目
会場:ホビーステーション蒲田店
使用デッキ:トリーヴァカラーコントロール
参加人数:6人

1回戦:緑紫コン○
かなり面白い動きをするデッキでしたが、氷窟+豚で動きを止めてアリエスだしたら投了をいただきました。

2回戦:緑×
序盤でフィールドを制圧するもオニクワ+コノハガニンにクローク打たれて負け。
防御マジックを引き込めない早い段階でのクロークはやっぱりひどいよ(´・ω・`)

結果:圏外


というわけで散々な結果でございます( ̄▽ ̄;)
土曜の午前でガンディを使ったのがミスでした。

戦績151戦 111勝 40敗

发表留言

秘密留言