知らなかった…

今日もSB。
もっと「ギャラクシーカップの権利を取るぞ!!」ってことで、ショップに行ったのですが、これって一人1枚しか取れないんですね(汗)

1軒目
会場:ティム中山店
使用デッキ:尖塔コントロール
参加人数:10人

1戦目○○
ステロイド。
レイザウラー並べてたら勝った。

2戦目○○
赤青コントロール。
レイザウラー並べて、最後はパトラス+チェストでコントロール。

3戦目○○
不死でした。
ヴァルレオで封殺して終わり。

この店では優勝してもデッキケースすらくれないそうなので、ドロップして2軒目に。



2軒目
会場:あおい書店
使用デッキ:尖塔コントロール
参加人数:10人

1戦目○
緑神速速攻。
序盤、ペースを取られるもレイザウラーやサンクで封殺して、レイザウラーの連続アタックで勝利。

2戦目○
ステロイド。
レイザウラー並べてたら…(ry

3戦目○
強化粉砕かな?
デッドエンドとレイザウラー、ヴァルレオで相手を止める。
ラストはレイザウラーの連続アタックで〆

4戦目○
蜂劉備。
レイザウラー、ヴァルレオとか沢山出してフェニソで指定アタックを続ける。
相手のフィールドを空にしてレイザウラーの連続アタックで勝ち。

結果:優勝
デッキケースとパスを貰ってきました。
パスは貰うつもりは無かったのですが、昨日パスを取った店が2月までに閉店するらしいので、そっちの権利を捨ててこちらをいただきました。
閉店するなら、ギャラクシーカップとかやらないでくださいよ…ww



と、いうわけで今日はかなりいい感じの成績でした。
レイザウラーの攻めどころも見極められるようになって、より手になじんできた感じです。

あ、今日ショップでkengoがいつも見ているブログの管理人のライホーさんにお会いしました。
ライホーさんもこのブログを見てくれているようで、うれしい限りです。
SBの後にフリーまでしていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


戦績88戦 67勝 20敗

发表留言

秘密留言

No title

今日はおめでとうございました(^ ^

また今度大会で会いましょう!

No title

>ライホーさん
こちらこそありがとうございましたm(_)m
今度はもっとフリー用のデッキも用意していきますので、よろしくお願いいたします。